旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

« 「ロンドンハーツ」を観ています。 | トップページ | 「無理な恋愛」の堺正章さん »

一日一行文 [4月上旬]

3月も終わる日、テレビ体操をしながら窓の外が雨から雪に変わる光景を眺めていた。 1日(火)

強風で、白いポリ袋が鳥のようにお向かいの屋根の上を舞っている。 2日(水)

花粉症と強風で外出もままならず、明るい陽射しを眺めてはストレスが溜まっていく。 3日(木)

夜が白み始めて布団の中、ラジオから“春暁”の言葉を聴く。 4日(金)

広瀬川から大年寺への散策、咲き始めた桜が薄ピンク色に煙って見えた。 5日(土)

新鮮なきゅうりを生かじりしたら、昔懐かしい味がした。 6日(日)

穏やかな休日の広瀬川、人が水辺に集まるのは本能かなと思う。 7日(月)

桜の開花宣言を受けて、例年通り老木に逢いに行ってきました。 8日(火)

曇り空に沈丁花の香りが似合うような気がする。 9日(水)

早朝5時、お隣さんの遠慮がちなバイク音が起床の合図となっている。 10日(木)

Awayuki

« 「ロンドンハーツ」を観ています。 | トップページ | 「無理な恋愛」の堺正章さん »

一日一行文」カテゴリの記事

amazon


スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



無料ブログはココログ