旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 2006つま恋コンサートの映像を見つけたので | トップページ | 「シャキーン!」ケチなぜいたく »

一日一行文 [8月中旬]

苗を植えたわけでもないのに、庭の雑草の中に黄色の四季バラが綺麗に咲いている。 11日(月)

病院の待合室で見知らぬ人との会話が弾み、長い待ち時間での不安な思いが少し解消された。 12日(火)

病院帰りに知らない八百屋さんで10個100円のトマトを買い、若奥さんらしい女性の優しさに癒された。 13日(水)

虫の声が聴こえ始めて、“秋はもう少し、頑張れ”と鳴いているようだ。 14日(木)

このところの蒸し暑さに、梅雨時でもないのに部屋のふすまが一斉に波打っている光景に驚く。 15日(金)

猛暑を避けて夕方に散歩、干上がった広瀬川の小さな流れがチョロチョロと音を立てて涼しさを誘っていた。 16日(土)

五輪中継を観ながら、人はこれほど限界まで身体を使うのかと自分を振り返って思う。 17日(日)

昨日の22度という低温に、ホッとするはずが身体の方が付いていけなかった。 18日(月)

まだ夏なのに路上にプラタナスの枯葉が積み重なっていて、これが自然なのかと不安に思う。 19日(火)

虫が鳴き始めても、見上げる青空に白い雲が低くて秋はまだまだ先のよう。 20日(水)

Sikibara

« 2006つま恋コンサートの映像を見つけたので | トップページ | 「シャキーン!」ケチなぜいたく »

一日一行文」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon