旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「天地人」第19回“本能寺の変” | トップページ | 文学界新人賞受賞 シリン・ネザマフィさん »

草なぎ剛さんの復帰ニュース

草なぎ剛さんが28日から復帰するニュースを観ました。

28日に「SMAP×SMAP」収録、29日に「笑っていいとも!」出演のようです。

思っていたより早い復帰に、ファンとしてはホッとしています。

早い復帰には否定論もあるでしょうが、彼にとっては早い方が良いような気がします。

謹慎期間が長いと、自分を追い込んでしまうタイプのように思えますから・・・。

個人的には、SMAPを辞めて俳優としてやり直すことを期待したこともありました。

今考えれば、ファンとして冷静さを欠いていたような気がしますが・・・。

今回、彼のSMAPに対する強い思いがわかりましたし、もともと、職業をSMAPと書く人でしたね。

ホテル ビーナス [DVD]
ホテル ビーナス [DVD]

今回のことは、彼の性格上(あくまで推測で)消えない傷として内に抱えていくような気がします。

記者会見での、まるで刺すようなフラッシュを浴びた映像がショックでしたし、まして本人の思いはどれだけのものだったのかと想像すると・・・

それだけにこれまで以上に精進するでしょうね。

そんな彼の姿を観られることを期待しています。

早い復帰にはファンの3万通以上の嘆願書?のようなものの力が大きかったようですね。

何もしなかったファンですが、これからも変わらずに見守っていくつもりでいます。

久しぶりに今週の「“ぷっ”すま」(テレビ朝日)を録画して観ました。

ユースケ・サンタマリアさんがひとりで、例によってのグダグダしたオープニングを展開していましたが、「(つよしは)まだですか?」と大熊アナウンサーに助けを求めていたのが嬉しかったですね。

草なぎさんがいても、同じ展開にはなると思いますが・・・。

この番組で、草なぎさんがよくビールを飲むのが気になっていたことは確かです。

同じことを繰り返してほしくはないし(絶対繰り返すことは無いと思います)、かといってこの番組の雰囲気が変わってほしくないし、観る側は贅沢です。

Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice]
~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]

Reading 『椿姫』with 草彅剛 [voice] ~私が愛するほどに私を愛して [CD付き]

アマゾン・ストア amazon.co.jp

« 「天地人」第19回“本能寺の変” | トップページ | 文学界新人賞受賞 シリン・ネザマフィさん »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon