旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« ドラマ「ハゲタカ」第5回&第6回再放送 | トップページ | 朝から 「シャキーン!」 »

「ちりとてちん」ファンの結婚

先日、録画ビデオの整理をしていて、「ちりとてちん外伝 まいご3兄弟」のテープが2本も出てきました。

ちょっとだけ観るつもりが、やっぱり楽しくて、結局最後まで観てしまいました。

笑わせて泣かせて、その作りの見事さに改めて感動したものです。

スピンオフだからといって、手を抜いていないですものね。

それでも、ドラマが終了して1年が過ぎて、自然に関連の記事を見ることも無くなっていたのですが、今日、たまたまこんなページを見つけました。

◆「ちりとてちん」ファンから夫婦誕生!【2009年04月18日】

ちりとてちんメモリアルブック
2008年 8/25号 [雑誌]

ちりとてちんメモリアルブック 2008年 8/25号 [雑誌]

ファン同士がドラマの中で喜代美と草々が入籍した日に合わせて4月9日に入籍。

NHK大阪が局内を式場として提供しただけではなく、ひぐらし亭を再現までしてくれたとのこと。

ファン仲間が出席しての人前結婚式に、出演者や小浜市まで祝福。

と、何だかドラマが終わっていないようなにぎやかな状況でしたね。

 

マスコミ各社も取材したということで、このニュースを知らなかったのは私だけかもしれませんが・・・。

まだの方はちょっと覗いてみてください。

何となく、嬉しくなるものです。

 

ドラマが終了して出演者がそれぞれに活躍している姿を観ていても、つい“あの時はよかったなあ。あれはいったい何だったんだろう”という思いが強くありました。

その気持ちさえも薄れかけてきていた今、熱い思いを忘れないでいる人たち、それに応えようとしている人たちの姿を見せられて、日々の暮らしに流されて、つい大事なものを置きっぱなしで来てしまっているなあ、とちょっと反省しています。

何より、楽しむことを忘れていましたね。

又、スピンオフでもいいですから、観たいですね。

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組) ちりとてちん 完全版 DVD-BOX I 苦あれば落語あり(4枚組)
貫地谷しほり

ちりとてちん 完全版 DVD-BOX II 割れ鍋にドジ蓋 ちりとてちん 完全版 DVD-BOX III 落語の魂 百まで ちりとてちん 総集編 BOX [DVD]
「ちりとてちん」オリジナル・サウンドトラック ちりとてちん 下 (NHK連続テレビ小説)

by G-Tools

アマゾン・ストア amazon.co.jp

« ドラマ「ハゲタカ」第5回&第6回再放送 | トップページ | 朝から 「シャキーン!」 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon