旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「リミット 刑事の現場2」第1回“その男は、悪魔” | トップページ | 「任侠ヘルパー」第2話 »

2010年大河ドラマ「龍馬伝」大森南朋さん出演決定!

あとで読む[あとで読む]

2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」に大森南朋さんの出演が決定したようです。

初出演なんですね。

やはり「ハゲタカ」の力は大きかったようです。

福山雅治さんが主役ですが、大森さんのほかにも広末涼子さん、貫地谷しほりさん、香川照之さん、大泉洋さんなどなど、これまでと違った新鮮な感じがする俳優さんがたくさん出演しますね。

以下に紹介されています。

嬉しかったものですから、知っている人も多いとは思いますが、とりあえず貼っておきます。

来年が楽しみです。

NHKドラマトピックス 龍馬伝 出演者発表

<追記>

ハゲタカ」の演出家・大友啓史さんが担当することを忘れていました。

これまでの大河ドラマとは違う斬新なドラマになるのは間違い無いでしょうね。

期待が大きく膨らんで、ますます楽しみになってます。

ハゲタカ Blu-ray Disc BOX

楽天で『大森南朋』をさがす

« 「リミット 刑事の現場2」第1回“その男は、悪魔” | トップページ | 「任侠ヘルパー」第2話 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon