旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「今夜も生でさだまさし」水戸から | トップページ | 「任侠ヘルパー」第9話 »

「ぷっすま」記憶力絵心クイズを楽しむ

あとで読む[あとで読む]

「ぷっすま」(テレビ朝日)は、毎週欠かさずに録画して観ています。

草なぎ剛さんとユースケ・サンタマリアさんが何とも自然で楽しげで、それでいて深夜の番組だから成立することでしょうがグズグズで、とても楽しい番組ですね。

昨日は、たぶんこの番組の中では一番人気なのではないかと思える“記憶力絵心クイズ”でした。

ゲストは、“バラッド・スペシャル”ということで草なぎさんと「BALLAD 名もなき恋のうた」で共演の新垣結衣さんと、本人も言うところのまったく関係の無いキャイーンの天野ひろゆきさん。

例によって、笑える絵がいっぱいでしたね。

ユースケさんの「シーサー」の石立鉄男さんヘアー(新垣さんも、ちょっと)、草なぎさんの水死体のような「リラックマ」などなど・・・。

「アルパカ」はユースケさんが偶然に見たアルパカの下歯にこだわり、大騒ぎでしたね。

ふだんテキトーだと、こういう時には信じてもらえないわけで、よけいに笑えました。

 

Ballad名もなき恋のうた

草なぎ剛の真実と新生

猟奇的な彼女 DVD-BOX

草なぎ剛を検索

新垣さんは、以前パーソナリティをしている夜中のラジオ番組を聴いたことがあります。

とても綺麗な語り口で大人で、素敵な人だと思ったものです。

今回も楽しそうに自然体で、絵も上手だし、にしおかすみこさんの物真似までためらわずに披露してくれて、好感が持てました。

若いのに、引くことも出ることも知っている大人の女優さんですね。

  hug(CD+DVD)

新垣結衣を検索

ゲストが楽しそうだと観ている側も楽しいものです。

キャイーンの天野さんは、この番組も、ユースケさんや草なぎさんをもよくわかっていて、自分の立ち位置を表現できる人なんですね。

その余裕のようなものが気持ちよかったです。

今晩7時からの「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日)に、草なぎさんと新垣さんが出演するようです。

今週5日に映画が公開ということで大忙しですね。

映画「BALLAD 名もなき恋のうた」公開に合わせて、こんなブログがあったんですね。

          ⇒ 「井尻又兵衛と名もなきスタッフブログ」

期間限定のようですが、次々と更新してくれて、草なぎさんの仕事の状況がリアルタイムに近いかたちで知ることが出来て、嬉しいですね。

加藤清史郎くんが、「任侠ヘルパー」の共演者たちと野球をしている映像なども観られました。

まだ観ていない方は、どうぞ。

映画のサイトはこちら↓

             映画「BALLAD 名もなき恋のうた」公式サイト

 
BALLAD 名もなき恋のうた オリジナル・サウンドトラック

  BALLAD ~名もなき恋のうた~

BALLAD 名もなき恋のうた を検索

« 「今夜も生でさだまさし」水戸から | トップページ | 「任侠ヘルパー」第9話 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon