旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 日本サッカー、パラグアイに惜敗 | トップページ | 「龍馬伝」第27回“龍馬の大芝居” »

パク・ヨンハさんの訃報を知って

あとで読む[あとで読む]

 

韓国の俳優であり、歌手であるパク・ヨンハさんが亡くなったニュースには驚きました。

私も「冬のソナタ」で韓流ブームに乗った一人ですから・・・。

 

「冬のソナタ」では、ペ・ヨンジュンさんのライバルの役でしたが、チェ・ジウさんと別れることを決心をして、泣きながら横断歩道を渡るシーンが一番印象に残っていますね。

「冬ソナ」ブームで来日し、役柄とは違う魅力を見せたことが、ますますファンを増やしていったような気がしています。

 

韓国では両親をとても大切にすると言われていますね。

末期がんの父親への思いが自殺の理由に挙げられているようですが・・・

日本での仕事も負担になっていたのでは、ということもチラッと耳にしました。

ファンも辛いですね。

 

ニュースで、何度も何度もあの柔らかい笑顔を観るたびに、信じられない思いがしています。

ご冥福をお祈りいたします。

 

« 日本サッカー、パラグアイに惜敗 | トップページ | 「龍馬伝」第27回“龍馬の大芝居” »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon