旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「相棒 season9」シナリオ特集(月刊ドラマ)を読む | トップページ | 「冬のサクラ」第三話 »

「めざましテレビ」小泉今日子さん&永瀬正敏さん

あとで読む[あとで読む]

 

今朝の「めざましテレビ」(フジテレビ)で、小泉今日子さんと永瀬正敏さんのインタビューを観ました。

元夫婦だった二人ですから、映画「毎日かあさん」で共演したというニュースには驚きがありましたね。

ミーハー感覚で申し訳ないですが・・・。

永瀬さんは、だいぶ以前から、気になる俳優さんの一人です。

 

毎日かあさん(4(出戻り編))

 

 

離婚後、7年の時間を経ての共演。

小泉さんが、もっと前だったら出来なかった、今だから、と・・・

それだけの時間は必要だったのでしょうし、逆にそれだけの時間で、仕事で繋がれる相手と確認したのでしょうね。

ボソッと話す永瀬さんに、肝っ玉母さんの役そのままなのか、ちょっとリードしているような小泉さん・・・

どこかリラックスしていて、お互いを尊重している雰囲気が感じられました。

 

マザーウォーター

 

小泉今日子実行委員会

 

小泉今日子原宿百景

小泉今日子 を検索

 

 

最初に小泉さんの出演が決まって、監督から相手役を永瀬さんでは?と訊ねられたようです。

ピッタリだと思ったという小泉さん・・・。

永瀬さんはオファーを受けた時の感想を聞かれ、「2秒ほど驚いた」と・・・。

インタビューは、なぜか長椅子に二人、少し距離を置いて腰掛けて行われていました。

小泉さんが、永瀬さんの言葉に笑いながら、ほんのちょっとその距離を縮めていたのが印象的でした。

 

紙屋悦子の青春

 

コールド・フィーバー

永瀬正敏 を検索

 

 

映画「毎日かあさん」は、2月5日の公開。

小泉さんの役は漫画家の西原理恵子さん、永瀬さんはその夫の鴨志田穣さん。

鴨志田さんが戦場カメラマンだったこと、若くしてがんで亡くなったことを初めて知りました。

二人の雰囲気から、良い作品になっていそうですね。

それにしても、監督の小林聖太郎さんが、引退した上岡龍太郎さんの息子さんと知って驚きました。

 

今度の日曜日(2月6日)の「ボクらの時代」(フジテレビ)は、小泉さん、永瀬さんに古田新太さんが出演します。

楽しみですね。

 

毎日かあさん(6(うろうろドサ編)) 

毎日かあさん 18

西原理恵子 を検索

« 「相棒 season9」シナリオ特集(月刊ドラマ)を読む | トップページ | 「冬のサクラ」第三話 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon