旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「とんねるずのみなさんのおかげでした」菅野美穂さんvs渡部陽一さん | トップページ | 井上陽水さんを聴く「ラジオ深夜便」 »

「にじいろジーン」世良公則さん

あとで読む[あとで読む]

 

今朝の「にじいろジーン」(フジテレビ)、ぐっさんこと山口智充さんのコーナーのゲストは、世良公則さん。

 

↓過去に、こんなものが出ていたんですね。

ロックNIPPON 選曲ぐっさん

 

 

山口さんと、漢字を主体としたオリジナルの手拭いを作っていましたね。

世良さんと“和”とではミスマッチに思えたのですが、かなり本格的な趣味?のようで、出来上がったものは素敵なものでした。

久しぶりに見かけた世良さん。

髪型は龍馬を演じていた時期の長髪の福山雅治さんで、顔は痩せた吉田拓郎さんのように見えました。

 

ジャカランダ

 


UNDER COVER 世良公則 ソロシングルズ

 

 

世良さんと言えば、個人的には映画「Wの悲劇」(1984年)が好きですね。 

ヒロインの薬師丸ひろ子さんは、何としても成功したいと思っている舞台女優の卵。

彼女をどこか危なっかしげに見守っている世良さん。

彼には、かつて友人を亡くしたときに、その悲しさを演技しようとしている自分が嫌になって、俳優をやめた過去があります。

ラストシーン、何もかも無くして、それでも一人でやり直そうとする薬師丸さんを拍手で送り出すシーン・・・

今、思い出しても感動しますね。

 

よろしかったら、こちらの記事をどうぞ。⇒ Wの悲劇

 

DVD/邦画/Wの悲劇

 

    クライムハンター コンプリートDVD

世良公則 を検索

« 「とんねるずのみなさんのおかげでした」菅野美穂さんvs渡部陽一さん | トップページ | 井上陽水さんを聴く「ラジオ深夜便」 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon