旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「ボクらの時代」山本耕史&仲間由紀恵&生瀬勝久さん | トップページ | 草なぎ剛さんの翻訳本 「『ぷっ』すま」 »

「SMAP×SMAP」の沢口靖子さん

あとで読む[あとで読む]

 

昨日の「SMAP×SMAP」(フジテレビ)のビストロのコーナー・ゲストは沢口靖子さんでした。

観るとも無く、観ていたのですが、面白かったですね。

沢口さん、何より、いくつになっても変わらずに綺麗です。

それに、いつまでも良い意味でお嬢様のような感じがする人ですね。

 


ビストロSMAPレシピ7th・victory & quick

 

昨日のビストロは見物でした。

私の知る限りでは、あのコーナーで“おいしい”などの褒め言葉以外の言葉を話したゲストはいなかったような気がするんですが・・・。

沢口さん、しょっぱいとか何とか、ひとつひとつの料理にちょっとした駄目出しをしていました。

遠慮が無いというか、天真爛漫というか・・・

天然なのか、それとも長年の女優キャリアの自信なのか・・・。

 

いつもの“おいしい!”で出てくるはずの、香取慎吾さんの出番が無かったという前代未聞の状況にもなり・・・

それでも、ケラケラ楽しそうに笑っていましたね。

 

小津の秋

 

新・科捜研の女’06 1

 

 

料理下手な私には、あのコーナーで料理に失敗が無いのがこれまでちょっと不思議でした。

だから、沢口さんと一緒になって笑ってしまいましたが、中居正広さんを始め、SMAPのメンバーは調子を合わせるのが大変だったかもしれませんね。

観ていて、不愉快に感じた人もいたかもしれません。

でも、何だか新鮮でしたね。

 

一応、トップの評価を受けた草なぎ剛さんが、言葉少なに微笑んでいたのが印象的でした。

沢口さん、ドラマの相手役?選びで、草なぎさんを恋人に選んでいましたが、意外でしたね。

嬉しかったですが・・・。

悲劇的な恋愛の相手役でしたっけ?

 

市川亀治郎さんが、何かの番組で、“SMAPの中で女形が似合う人”として間髪を入れず草なぎさんを選んでいました。

理由は“顔の彫りが深くないから”と言っていましたが、それにはちょっと、えっ?と思ったんですが、それもとりあえず嬉しかったですね。

 

と言うわけで、ビストロ・コーナーだけを観た感想でした。

沢口さん、これまでほとんど興味が無かった女優さんですが、ちょっと注目して観ていきたくなりましたね。

 

刑事物語3 潮騒の詩

 


澪つくし 完全版 DVD-BOX 1
澪つくし 完全版 DVD-BOX 2

沢口靖子 を検索

« 「ボクらの時代」山本耕史&仲間由紀恵&生瀬勝久さん | トップページ | 草なぎ剛さんの翻訳本 「『ぷっ』すま」 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon