旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 旅立稲荷神社から宮沢橋まで | トップページ | NO.50-1 映画「レイズ・ザ・タイタニック」 »

録画ビデオの記録について

大震災(2011.3.11.)をきっかけに、録り溜めた大量のビデオの処分を考えました。

それでも、なかなかふんぎりがつかないでいました。

その時々に、録画して残そうと思った自分が確かにいるわけですから・・・。

 

そうして、考えついたのが記録しておくことでした。

したがって、完全に個人的な覚書になります。

タイトルだけになったり、長々と書き綴ったり・・・どういうことになりますか。

 

最初にビデオデッキを購入したのは、ドラマ「北の国から」(1981年・フジテレビ)を録画したかったからでした。

もうDVDやブルーレイの時代になり、今使用しているので終わりになりますね。

どこまで再生が出来るかわかりませんが・・・。

 

video 一部ですが・・・

 

 

« 旅立稲荷神社から宮沢橋まで | トップページ | NO.50-1 映画「レイズ・ザ・タイタニック」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon