旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 映画「君に届け」 | トップページ | 越路吹雪さんを聴く「ラジオ深夜便」 »

「笑っていいとも!」草なぎ剛さんのこと

あとで読む[あとで読む]

 

笑っていいとも!」(フジテレビ)金曜レギュラーの草なぎ剛さんのちょっといい話?。

何しろ、草なぎさんのファンなので、金曜日は良く観ていますね。

 

草なぎさん、いつもはあまり目立つことは無いんですが・・・

昨日は、映画「ステキな金縛り」(三谷幸喜監督作品)に出演しているということで、キャンペーンの一環として西田敏行さんや深津絵里さんと一緒にゲスト扱いのコーナーがありました。

 

それにしても、「ステキな金縛り」のキャンペーンは凄いですね。

三谷さんがNHKのニュースや「スタジオパークからこんにちは」まで出演していました。

それに付き合う私も私ですが・・・。

 


僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディション


99年の愛 ~JAPANESE AMERICANS~

 

 

前夜は何時間寝たかという質問に対して、深津さんも西田さんも答えは4時間で、キャンペーンが大変だなあと思わせたのですが・・・

草なぎさんの答えは9時間でした。

ちょっと肩透かしで笑わせましたね。

私などよりもよほど寝ているんだ、と思いましたし・・・。

 

それに続けたコメントが何とも草なぎさんらしかったですね。

“「いいとも」が生放送なので”とのこと・・・

何年経っても、生放送は緊張するからという意味もあるのでしょうし、万全の体調で、ということもあるのでしょう。

9時間寝て、本当にスッキリした表情をしていましたね。

何だかますます好感度が増してしまいました。

 


冬のサクラ DVD-BOX

冬のサクラ 豪華版DVD-BOX

 

 

そういえば、最近、SMAPファンの脚本家・橋田壽賀子さんのコメントを読みました。

北京での国賓級の待遇を受けてのレセプション?でも、草なぎさんはまったくお酒を飲まなかったそうです。

あの事件以来、禁酒を続けていたんですね。

頑張っているのでしょうが、そう見せない自然なところが良いですよね。

と、ファンの欲目ですが・・・。

 

たくさんの芸能人に会うタモリさんは、自然体の人が好きなようだ、という記事も読みました。

最近、芸能ニュースをよく読んでいて、芸能通?です。

何となく、空気でわかってはいましたが、草なぎさんの名前が挙がっていて、ちょっと嬉しかったりしたものです。

 

先生知らないの? BOX


恋におちたら ~僕の成功の秘密~ DVD-BOX

草ナギ剛 を検索

 

 

« 映画「君に届け」 | トップページ | 越路吹雪さんを聴く「ラジオ深夜便」 »

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon