旬の花時計


過去記事一覧

  • 各カテゴリーページの
    最後をご覧ください。

月別・カテゴリー別バックナンバー

ブログ内検索


  • カスタム検索

参加ブログランキング

無料ブログはココログ

« 「花燃ゆ」第1回“人むすぶ妹” | トップページ | 「SMAP×SMAP スペシャル」杏さん&SMAPのおススメ本 »

「銭の戦争」パク・シニャンさんから草なぎ剛さんへ

銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド

   
   
ドラマ「銭の戦争」(フジテレビ系)が今夜から始まります。    
主演が草なぎ剛さんということで、もちろんなのですが、タイトルを知ったときには嬉しかったですね。    
草なぎさんと韓国は切っても切れない関係ですが、その韓国でパク・シニャンさん主演で大ヒットしたということを知っていましたから・・・。    
   
私も「冬のソナタ」(2002年)で韓流にハマったひとりですが、行き着いたのがパク・シニャンさんでした。    
当時、若くて美男系が多かった韓国の俳優さんの中では異色でしたね。    
でも、その演技力で、観る側をねじ伏せるようにして、美形の御曹司に見せたのが「パリの恋人」(2004年)でした。    

 

パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box   
パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box 

 

 

「パリの恋人」以来、彼の作品DVDを観まくりましたね。   
ドラマ「私の心を奪って」(1998年)から始まって、映画「手紙」(1997年)「ホワイト・バレンタイン」(1999年)「インディアン・サマー」(2001年)「ビッグ・スウィンドル!」(2004年)などなど。    
どれも、決して二枚目じゃないけれど、心優しい青年から詐欺師、被告を愛してしまう弁護士まで演じていました。    
本当に懐かしく思い出したので、もう一度DVDを引っ張り出して観たくなりました。    
   

 

    
インディアン・サマー [パク・シニャン]

 

 

彼は、作品によっては破天荒で熱くてキレ気味の役も演じていました。   
草なぎさんとは見かけはまったく違いますが、キレ気味の演技は共通しているような気がします。    
草なぎさん、「任侠ヘルパー」(2009年・フジテレビ系)は素晴らしかったですからね。    
   
正直、内容を知って(あまり好みではないので)韓国版の方は観ていませんでした。    
その分、比較などをしないで観られるわけで、今夜の放送を楽しみにしています。

 

                         「銭の戦争」公式サイト
 

 

   
任侠ヘルパー スタンダード・エディション  *映画版 
任侠ヘルパー   *テレビ版 
 
   
独身貴族 DVD BOX

銭の戦争 DVD-BOX 1
銭の戦争 DVD-BOX 1
銭の戦争 DVD-BOX 2
銭の戦争 DVD-BOX ボーナスラウンド

 

 

« 「花燃ゆ」第1回“人むすぶ妹” | トップページ | 「SMAP×SMAP スペシャル」杏さん&SMAPのおススメ本 »

作品タイトル~さ行」カテゴリの記事

テレビ雑感」カテゴリの記事

RSS&ブックマーク



スポンサーリンクⅠ


楽天


スポンサーリンクⅡ



富士通 WEB MART


  • 富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

  • 【125*125】特価品

seoparts

    • seo

Ajax Amazon